IKEA港北へ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ちょっとした小物を探しにIKEA港北へ行ってきました。
でも売ってなくて結局いつものようにIKEAでランチタイム


ミートボールは平日半額!!(会員のみ)
15個を1人で食べちゃう娘。すごすぎ~~


私はチキンとラタトゥユ&ベーグル。
マーマレードは試食で無料です。

IKEAのものってどうしてもチープな感じで微妙なものがあるのですが今回はおいしく頂きました


平日はドリンクも無料(会員のみ)なので安くランチすませられてラッキー



欲しいものが見つからずららぽーと横浜へと向った私達でした