辻口氏のマリアージュ・ドゥ・ファリーヌ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

モンサンクレールの辻口シェフのプロデュースしているパンのお店「マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ」は駒沢公園の近くにあるのですが前を通る時は車が多いのでスルーしてしまう事が多いんです。

→以前店舗訪問時に紹介したブログ

今回、渋谷西武百貨店の地下で売っているところを通りかかり購入。

マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ

やっぱりこれ、ベーコンエピ。
生地が噛めば噛む程味が出ておいしい。



ドゥーブルフロマージュとクロワッサン。

ケーキの名前?と思っちゃいましたがチーズと餡の入ったパンは
程良い塩味具合で甘いものが苦手な人でも食べやすいと思います。
こちらのお店、クリームチーズで何度か賞をとっているようなのでチーズの扱い方が上手なんだと思います。

クロワッサン、とにかく大きい!!
オーブンで温めて頂いたのですが外はパリッパリ、中はもっちりしていてクセになりそうな味。


西武は常設店なのかな?
渋谷はどこでパンを買おうか悩むのですがまた西武まで足を運びたくなりました。