(空)

 

おはようございます。

今は朝の、8時58分。

 

 

家を出たのはいつも通り7時半前。

しかし慣れてきたのか

電車は45分に乗る事ができた。

 

そうなると店の到着は

8時12分頃だった。

 

ドリンクをコンビニで購入して

店でじっくり明日のスケジュールを考えても

まだ9時前だった。

 

家で6時半に一階に降りた。

ブルブルマシンは15分。

 

この間はコーヒーの準備と

紙読書の時間帯だ。

 

コーヒーの準備、トイレなどを含めて

小説の書き始めは

6時50分だったと思う。

 

そして7時20分迄の

30分間を書き物Timeにする。

 

最近はバイクで公園まで行き

そこから出勤するスタイルが

当たり前になってきた。

 

歩くのが面倒すぎる。

 

ダイエットの代わりとして

ウォーキングを取り入れたが

この暑い時期はやりたくない。

 

ただし仕事場が若干近くなったので

ウォーキングでも問題はない。

 

しかしウォーキングの間に

できる事が音楽聴くだけ、

もしくは英語を聴くだけ、

というのが飽きてきたのだ。

 

後はYouTubeを聴く位か。

 

なんか今しっくり来る

お得感を感じて楽しくなるものが

ないかな?

 

英語で会話するアプリとかあれば

、、、、て見つかった。

 

しかし言っている単語がわからないので

それを調べるスマホが必要だ。

 

うーーん、なんとか使い勝手を

よくできないかな?

 

パソコンを前にして

英会話する分には問題ないが

これをイオンでできるだろうか?

 

多分家ではやらない気がするのだ。

明日はイオンで挑戦してみよう。

 

できるなら今後

勉強はイオンでできる、

という事になる。

 

家が好きな空間なら

イオンは勉強部屋になるので

行く意味が出てくるのだ。

 

時間がなくなりました。

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂いて、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ほなまたね〜😆