(AI?写真?)

 

おはようございます。

今は朝の、16時22分。

ヤモリです。

 

 

今日は保険の窓口行って住所変更。

あとは前の家の不動産立ち会い。

 

朝一で前の家まで行って

時間があったから

コーナンとか行ったら

家の鍵を忘れていて取りに帰った。

 

バイクで30分くらいで

到着できるようになった。

 

45〜50分くらいかかっていたのに。

もういらんスキルだな。

 

でもそのおかげで

道のショートカットがわかったので

今後にも使えるのは有り難い。

 

前の薬局に行って

残りの皮膚薬をもらった。

 

家の近くの業務スーパーには

俺の欲しいハーフマヨと

デカフェコーヒー

お好み焼きソース(大)がない。

 

狭いからだと思うが

欲しいものがないのが多すぎる。

 

それがあれば

もっと便利なのだが。

 

仕方ないので

帰り際にお好みソースと

ハーフマヨだけ購入した。

 

ちなみに家の鍵を忘れていたので

バイクでまた家まで帰った。

 

なんだかめっちゃ疲れたので

家に戻ったのが

11時30分だったので

1時間だけ再度横になって

13時頃にまた出発した。

 

それでも時間が余ったので

業務スーパーに立ち寄ったのだ。

 

そして不動産の立ち会いは

すんなり終了した。

 

請求がどれだけ来るかまだ不安だ。

 

そして帰りにイオンに寄って

友人に連絡を入れた。

 

主要な友人には

全て連絡を入れたかな?

 

久しぶりにパチプロの

友人から連絡があった。

 

距離は離れてしまったが

交友関係は続けたいな。

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂いて、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ほなまたね〜😆