カンドゥー①




つづき



以前と変わったところ・・・


④webからアクティビティの空き状況が確認出来るようになってます。


キッザニアと同じですねニコニコ


スマホから予約状況が見れるのは、やっぱり便利ですビックリマーク


カンドゥーに行って、ますます娘のキッザニアに行きたい度が増してきたみたいです。


またキッザニア当てなきゃだわニヤリ



この日は、テーブルに空きがチラホラ見られたので、そんなに混雑はしていなかったと思います。


ですが、12時30分頃には、すべてのアクティビティの予約が終了していましたガーン



早すぎあせるあせる


キッザニアもそうですが、うまく予約を入れられないと、体は空いてるけど、体験できるアクティビティが何もないえーんなんて事になってしまいますショボーン






またまた続きます。