当選チケットを使って、カンドゥーに行ってきました爆笑


1年ぶりのカンドゥーチュー


いろいろとルールなどが変わってましたびっくり



①予約機が1ヶ所に集約されていますビックリマーク


台数が9台も!!


ただ、このシステムは子供が1人なら問題ありませんが、複数人の予約を一緒に取りたい場合は注意が必要かと思います


以前なら1つのアクティビティに対して予約出来る機械が1台しかなかったので、予約し終わるまでに他の方は同じアクティビティへは予約を入れる事が出来ませんでした。


だから、兄弟みんな同じ時間に同じアクティビティの予約を入れられたと思いますが…


今のシステムだと、同じタイミングで他の方も同じアクティビティに予約いれようとする事が出来ちゃうので、たまたま予約するタイミングで誰かと希望するアクティビティの時間が重なってしまうと、、、


予約取る時に2人までは取れたけど、3人目の予約の時には予約が終わってしまったあせるなんて事があり得ちゃいますよねびっくり

(うまく伝わりますかね…)






②以前のスタンプカードは、過去に体験済みのアクティビティはスタンプがもらえませんでしたが、改善されていました音譜



③食事の注文が、LINEから出来るようになっていますビックリマーク


食事の出来上がりが早くてビックリしました!!



LINEの時間に注目して下さい上矢印




約1分で呼ばれました笑い泣き


早すぎでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少し冷めていたので予め用意されてたのかなキョロキョロ


前に利用した時は、注文に並び、出来上がるのも30分以上かかっていましたあせる


多少は冷めていても、子供は熱々だとすぐには食べれないし、早く出来上がる方がいいかな照れ




この日は、


モノレール

ロボットラボ

グリーンビーンズ

eスポーツ

ボートレース

銀だこ

ポケモンセンター


7つのお仕事を体験しましたラブラブ


いい感じで予約入れられたと思います照れ


長くなったので、続きます。