バレンタイン | アラフィフのひとりごと。

アラフィフのひとりごと。

アラフィフ主婦  
小さな喜びを見つけながら日々を過ごせたら嬉しいブログ。

娘ちゃん1、2とカラオケ。
フリータイム4時間
歌い続けました💦
『ママの歌、全然知らなーい』
と言われながらもめげずに😭




中学生の娘ちゃん2はバレンタイン近くなると

大騒ぎです。

レシピを漁り、悩み、


材料のチョコや

ラッピングを集めて、、、

何日も前から準備。


パントリーに溢れかえる材料達。

間違ってうっかり食べないように緊張する家族。キョロキョロ


今年作ったもの。




一人で頑張ってました。

クランチチョコ、抹茶パウンドケーキ、ブルーベリーマフィン。


冷蔵庫はパンパン。

家中甘ーい香りで満たされます。

味見したら、なかなか美味しい😋


娘ちゃん2はお菓子作りが好きみたい。


大学生の娘ちゃん1も中学生のときは

こんな感じでした。


100人分位作って、

ラッピングを

まだ小さかった娘ちゃん2に

手伝わせていました

(タダ働きのブラック工場)

笑笑


商業主義に乗せられたイベントだけど


誰かに

『いつもありがとう!大好き💕』って

伝えることが出来るのは

幸せだなあと

感じます。



ちなみに

娘ちゃん1は

こちらを買ってきてくれた



     資生堂パーラーのパフェ!

      イチゴたくさん🍓

      美味しかったです。





      体が温まりますよ!