4時間も居座った誕生会 | アラフィフのひとりごと。

アラフィフのひとりごと。

アラフィフ主婦  
小さな喜びを見つけながら日々を過ごせたら嬉しいブログ。

第一ホテルのクリスマスアフターヌーンティーに行きました!



娘ちゃん1のお誕生日祝いを兼ねて、、、、



ロビーには美しいクリスマスツリー🌲





ロビーラウンジは人も多くなく、落ち着いていています。



クリスマスアフターヌーンティー

(画像はお借りしました)





一つ一つが可愛い❤️そして美味しい😋



セイボリーも6種あります。



甘、辛、甘、辛、、、が叶います。てへぺろ




お茶は10種類以上あり、おかわり自由です。




そして一番素晴らしいと思うのは、

4時間滞在出来ること⏰!



ウキウキしながら、




『普段、家ではなせないことを話そうよー』

と言うと、



『家で話せないことなんて、なくない?』と言われてしまった。



確かにね、、、、笑




ゆっくりおしゃべりしたい女子会におすすめです。



周りの方も、商談らしき一組以外は全員女子会。皆様、楽しそう。



平和で幸せな時間に感謝しかありません。