2022年社交ダンス雑記 | 女性写真家のりのりBlog

女性写真家のりのりBlog

★出張撮影&アルバム制作★
【亀戸・錦糸町】

大晦日いかがお過ごしですか?

2022 年もあっという間に過ぎていきました。カメラマン業もお休み期間のつもりでしたが、なんだかんだと依頼が増えてしまってゆるく再開業いたしました。

 

今日は趣味でやってる方の社交ダンスの思い出を振り返りたいと思います。

3月のスーパージャパンは別のブログに書いたので、3月に観に行ったJDCの試合から。

JDCの試合は試合の後に、トライアルやることがあるのですが、なぜか男性の先生相手にリーダーやることに。笑 これは完全にリーダー修行記のけやきさんの巻き込み案件でした。笑

でも1回のレッスンでもなんとかなりました。斉藤先生ありがとうございました!

次は6月、代々木でダンス仲間と遊んでいた帰りになぜかダイスケ先生と松岡組にばったり!!。笑

 

その後日すぐに、教室にも遊びにいき、真美先生ともパチリしました。

 

そして6月の日本インター。サークル仲間と観る専で行きました。

 

そしたら、私のメインコーチャーカップルが、ごぼう抜きファイナル入りしてびっくりしましたよ。

頑張って留学行きまくってる成果ですね。これからも応援してます。(後輩だし。笑)

 

6月は誕生月なので、同じ誕生日のダンス友達と、私のリクエストで、埼玉の深谷にあるダンスホール鹿鳴館に行ってきました。お願いしたのにチャーター先生も呼んで頂きありがとうございました!

 

 

 

サークル仲間とも、パートナーチェンジで試合もちらほら出たりしました。相変わらず、練習もしないのに、賞状持って帰えれてしまうのは、スーパーリーダー様たちのおかげでございます。笑

特に3年ぶりくらい?のJDSに出たのは感慨深かったです。

 

 

9月に全日本11月に千葉のアマプロにも出ました。全日本はパートナー、千葉はリーダーで出ました。先生カップル両方に習うと、なんかデジャブみたいな感じで面白かったですわ。

 

年末はライトパーティーで気軽にトライアル。

ゆうき先生とは表参道でルンバ踊りましたん。

 

三室先生とは市川でパソ。

 

あと4年ぶりの再会のお友達とロペスにチャーターお願いしてドリームストアで遊びました。

お仕事では瀬古先生にもお世話になっております。すごい前に、ちょこっと踊ってもらったことありますが、また踊ってもらいたいなぁと思ってます。

 

実家がなかなか大変な中、間をぬってボチボチ踊れた1年でした。また来年も程よく踊れたらと思います。

※アマの方は、顔隠してますが、プロの方はお顔出してます。削除希望の先生がいたらご一報ください。