2022年カメラマン繁忙期 | 女性写真家のりのりBlog

女性写真家のりのりBlog

★出張撮影&アルバム制作★
【亀戸・錦糸町】

こんにちは。明日からもう12月ですよ!1年ってほんとにあっという間ですね。

さて、今年の秋は運動会、七五三、音楽会、ダンス競技会など、たくさん撮影依頼をいただきまして、大忙しの繁忙期を過ごしました。

 

写真は七五三のイメージカットして撮ったもの。

 

そんな忙しい合間にライトなダンス競技会に自分が踊る方でもエントリーなんかもしてしまって、自分でさらに忙しくしてしまいました。笑

 

おかげさまで2位に入賞できましたが・・・。

 

そんな繁忙期もなんとか終わりが見えた頃、9月に申請していた「小規模事業者持続化補助金」が通ったとお知らせがありました。(というか採択者一覧に名前がありました!)

これまでと少し違った事業を展開しようと思っているので、年が明けたらそちらに力を入れていきたいと思っています。

 

確定申告も、まだなにしてないのでぼちぼち領収書整理から始めたいと思います。ブログ更新ももうちょっと頻度上げたい・・・。