8y1m26d 南紀白浜③ 帰路へ | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

海水浴を終えて、お昼ご飯をたべて、アドベンチャーワールドへ移動パンダ



14:00 アドベンチャーワールド到着

昨日回れなかったサファリエリアへ。

1周25分。

解説を聞きながら涼しい車内で快適😊

もう1周行きたいくらいだった。



この日も閉園は17:00

パンダ館が15:30に閉まるので最後にまた見たくて私だけそっちへ。

おたまちゃんはアイス食べたいと言うのでパンダは見ないで悲しい旦那とフードコートへ。



また寝てたおねがい


お土産の候補のスプーンがあるマリンエリアへ。

いくらか見なかったらしいので、確認しに。

なんなら買ってあげてもいいかなと思っていたけど、15:00で閉店びっくり

外のワゴンを店内にしまっている所でしたキョロキョロ

おたまちゃん、また不貞腐れるだろうなと思ったけれど、直ぐに受け入れたキョロキョロ

私も、悩まずに済んだじゃんウインクもうキーホルダーに決定だねウインクて言ったら、そうだねにっこりて。

珍しく素直。



15:30 フードコート

おたまちゃんと旦那と合流。

これやる?


て聞いたけど、こっちが良いってさ↓


また〜泣き笑い

今度は1人で良いってさ。

しかし、受付に行ったら15:30で終わってたびっくり

お土産ショップも終わってたし、これは不貞腐れるか?て思ったけど、堪えた。

受付で泣いている幼稚園児がいて、それを見て何か思ったみたい。

キーホルダーを購入し、帰路へ。




16:10 白浜空港行きバス発

10分くらいで到着。

お土産を空港で最後にまとめて買おうと思って他の場所では見るだけにしていたのだけれど、これが失敗えーん

売店が1店舗しかなくて、しかも小規模。

アドベンチャーワールドにお菓子だけではなく、梅や梅ドレッシングとかも売ってたので、買っちゃえば良かったわ。

空港で買った↓

ピアノが置いてあって、今練習中の曲を弾きました。これを機に数人の子が入れ替わり立ち替わり弾いていましたニコニコ




18:25発の予定だったので、羽田空港で夕ご飯を食べようと思っていたけれど、我々の乗る便がまだ羽田から到着しておらず、30分遅れるとのこと。こちらで夕食を食べることにしました。

食べるお店も1店舗のみ。

でもご当地ラーメンが食べられて良かったニコニコビールは旦那。ナギサビール生ビール地ビールのようです。


おたまちゃんは菓子パンだけ悲しい




18:55 南紀白浜発


19:40 羽田着

のはずだったのだけど、何分に着いたか忘れた。

多分30分遅れ。


22:00 帰宅

お風呂入ったりでおたまちゃんの就寝は23:00くらいだったかな。

夏休み序盤でだいぶ乱れてますあせる