8y1m26d 南紀白浜④ 白浜古賀の井リゾート&スパ | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

最後にホテル編。

我々が宿泊したホテルは、古賀の井リゾート&スパキラキラキラキラ

ここにした一番の決め手は室内プール付きだから。私も旦那も雨女&雨男傘





アドベンチャーワールドは雨でも楽しめる様子だったけれど、プールがあればより楽しめる浮き輪


チェックイン前、チェックアウト後(11:00チェックアウト)は利用が出来ないので時間は要チェックびっくりマーク





屋外プールもあるラブ

旅行中の2日間、天気に恵まれて晴れどちらのプールも利用しませんでしたあせる

室内プールは大浴場の更衣室と繋がってたキョロキョロ

便利グッ




温泉が広いニコニコ


バイキングが楽しいウインク


ライブキッチンありなので、出来たてが常に食べられるOK

宿泊客がたくさんいるから一気に行列が出来るのだけれど、少し時間をおけばゆっくり取れます。

なくなっても直ぐに補充されていた印象。

従業員さんたちは外国の方が多い。

でも日本語は上手だし、笑顔が安心するニコニコ

全体にファミリー層向けかな。離乳食も置いてありましたニコニコ






イルミネーションキラキラ

これは宿泊してから知ったのだけれどアセアセイルミネーション好きなおたまちゃんには良かったみたいピンクハート






全室オーシャンビューキラキラ

あまりホテルでゆっくりする時間がなかったので、おたまちゃんに至っては気付いていないかも!?

朝5:00くらいの部屋から↓





室内プール付きだとホテル川久もありましたが、こちらはお値段も高級でしたキラキラ





我が家はじゃらんでネット予約しましたが、タイムセールと書かれていて、何故か我々が旅行する日程だけ、古賀の井リゾートが少し安くなっていて、そちらに決定!!





白良浜に着いて気付いたのだけれど、周辺はホテルがたくさん爆笑

天気に悩まされないならこの周辺が良いな晴れ

山楽荘は本当に目の前が白良浜びっくり

宿泊客が水着で浮き輪付けて続々と来ていましたグッ

ホテル内の写真を見る限りだと年季入ってる感じで、しかしながらなかなかな強気な値段設定だったのだけれど、海水浴目当ての人はここにするのかな。






古賀の井リゾートホテル、良かったですOK