スクール水着 スリコ イオン | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

学校からのお便りで水着は紺系統のものを標準とする。と記載があった。

これ、去年は指定がなくて自由でした。

我が家はイオンで好きな水着を選ばせて、水色のチェックのひらひらワンピースにしましたニコニコ





去年みんなカラフルだったらしいから、いきなり皆んな紺系統の水着に買い換えるかな真顔様子を見ようかなと思っていたのだけれど、ママ友さんの話しによると、スカートタイプのワンピースは早々に売り切れていたとびっくり

おたまちゃん、買うならスカートタイプが良いニコニコて言ってたんだよね驚き







そのママ友さん、ヨーカドーに見に行ったら既に120が残り1着だったらしくびっくり即購入したらしい。それを聞いて私も早速おたまちゃんを連れてヨーカドーへ。

130と140は在庫たくさんウインク

150と160も在庫なし。そもそも作りが無いのか?

お姉さんになるとワンピースよりセパレートのこんなヤツの方が人気なのかしら。







試着して、130がちょうど良かったけれど、140もブカブカ!という程ではなかったので140にしましたニコニコ

今はスカートの下は一分丈のパンツなのねびっくり

股がブカブカだったら恥ずかしいなと思ったけれど、パンツだと安心おねがい







そして頭が大きいおたまちゃんショボーン髪の毛多く長いアセアセ縛ってまとめているのだけれど、水泳帽に入れるのが大変みたいショボーン

女の子用に大きめの帽子が売ってるおねがい

何色が良いか聞いて購入しようと思ってます飛び出すハート








そしてイオンで洋服買っちゃった
あせる

もう子供服はたくさんあるから買うつもりなかったのに悲しい

しかも長袖のトレーナー泣き笑い

セールだったけれど、2,000円だったからそこまで安くもないのにあせる




白もあったけれどピンクが良いってさにっこり

大きめの140ピンクハート

下矢印






スリーコインズでは花瓶ガーベラとリモコン収納をニコニコ



母の日に貰った花がもう枯れてる悲しい

GWにテレビ&HDDを買い替えたのだけれど、旧HDDにもおたまちゃんが好きな番組が録画されていて、ダビング機能が故障したので処分することも出来ずガーン2台繋がってますアセアセ







余談ですが、コフレドールはブランド終了するんですね悲しい

今ドラッグストアで30%オフで売ってました。

まとめ買い爆笑





そしてAUBEも販売終了悲しい

20代の時、AUBEのリップグロスを愛用してました口紅