7y8m30d 時計 | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

ここ数ヶ月、置き時計が欲しくて気付けば色々とネットで検索してました。




と言うのも、おたまちゃんが1人で寝るようになり、私の部屋(ほぼ物置きあせる)に今ダイニングに置いてある時計を持って行きたい。

元々は私が独身時代から愛用している目覚まし時計。

これ↓






寝る時に秒針のコチコチ音が気になる神経質な私あせるあせる

連続秒針で静かなところがお気に入りニコニコ

そして温度湿度計付きラブ

同じ物をもう1つ欲しいくらいなのだけれど、売ってない悲しい

湿度計付きでアナログタイプてなかなか売ってないえーん

子供が産まれてから湿度を気にするようになりました。もう湿度計は一旦切り離して探す事に。







これを上矢印年明けに一旦購入したものの、入荷待ちのメールが来て悲しい2月以降に。

更に待ち続けるも今度は5月以降に。

これはもう縁がなかったと諦めることに悲しい








次に見つけたのはこちら上矢印
どの色にしようか実際にお店に見に行ったけれど、更に悩ましくてショボーン

メルカリに新品が半額くらいで出品されててびっくり

メルカリで買う方法もある事に気付き、新品に絞って検索していたら、SEIKOの置き時計が気になって、、、








これの新品85%オフくらいで出品されててポーンこのエンブレムシリーズをいくつか検索していたらたくさんあったびっくり

大理石が使用されていたりと高級キラキラ









でも冷静に考えたら、実家にありそう?てなって、旦那にLINEしたら、実家っぽい。とアセアセ

だよねアセアセ







最終的に購入したのはこちら飛び出すハート






今使っている時計が10cm × 10cmだからこの直径15cmは大きいかな?とか悩んだけど、購入しました!!

スクエア型も悩んだ。






届くの楽しみ〜ラブ