ソファーベッド交換 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


おはようございますニコニコ



昨夜は家飲みしました。
酔っ払いました。
早寝しました。






購入してからまだ1ヶ月もたっていないソファーベッド、昨日交換しました。



購入2週間位に





引き出してベットになる部分の側面がズレてる事に気づき…前日初ベッドとして使用したんですが…

普通に使用したのに滝汗




とりあえずサービスセンターに連絡し、最終的に購入店舗からの連絡で丸々交換になり昨日無事に交換してもらいました。




作業に来てくれた人も

使用すぐでの破損はそもそもの作りが悪かったのでは?

と。









Newソファーです。




でも、また直ぐ壊れるかもと思もってしまい使いづらい…