お弁当 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


おはようございますニコニコ
かなりの曇り空の火曜日。
一日曇り予報ですが雨は大丈夫なのかな?




今日も早番長女!

お弁当は長女のみ。



研修の長男は今日もいらないと!
高三次女はテスト期間のためいらないと!



    



レトルトのほぼ汁の牛丼




昨日は時間と共に鼻水ダラダラになり…

それに伴いくしゃみもすごく



昨日の湿度バンバンの中、用足しで動き回ってましたがなんとなく体もだるい滝汗

ど〜やら風邪ですな〜不安



晩御飯も作る気がしなく、くら寿司へ。

酢飯が体に染みる。





薬を飲み、いつもより早く就寝しました。


今朝も微妙な感じですが、だいぶ楽ですニコニコ






なのでお弁当は長女のみだったので、本日も輪をかけての適当弁当になりましたニヤリ








今日も午前は用事で出かけないといけないので

やることやりますか〜






雲多めですが、洗濯物は外干ししても大丈夫かな〜