ニトリのソファー | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


おはようございますニコニコ


曇り空の木曜日。
これから晴れ予報、気温も昨日並に高くなるそうです。




我が家のソファー



    






かなりのオンボロさんでした不安





エース君が調子が悪い時はリビング寝になるので

ソファーベット🛋️が良いのでは?とここ数年考えていました。


背もたれを倒してのベッドには旦那は乗り気ではなく…

SNSで見かける電動タイプでベッドにもなるソファーはそれなりのお値段でポーン





で、見つけたのがニトリのソファーベッド。






    





少し硬めですが問題なし!


エース君もいるので




    



汚れと傷防止でカバーを。







    




長女が一番目にお昼寝で使用しました。





来週末は甥っ子、姪っ子が来ることになったので

家掃除頑張らないと。


たま母さんのパート休みは今日を入れて3日間






年と共に家事が億劫になってきてましたが、いい機会なのであちこち掃除したいと思います。





まずは




    




以前 七福神めぐりで集めた…なんていうの?
御朱印じゃなくて何か滝汗
ちゃんと飾るためにやっと棚を購入しました。




久々に会う甥っ子姪っ子に家汚かった!と言われないように頑張りますか〜ニヤリ