映画 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


晴れの月曜日!というより曇り空の月曜日です。





一昨日の土曜日の仕事中に指をザックリと切ってしまった旦那。
そのため昨日のソフト⚾️は不参加になったので急遽、映画を見に行ってきましたニコニコ





    




帰ってきた あぶない刑事




初めの30分位は正直つまらない滝汗感じ…でしたが途中からは楽しかった👍



今風にアレンジされるでもなく、昔のままの懐かしい流れに見てて

そぅそぅこれがあぶない刑事だよ!懐かしい〜

って感じで爆笑


昔から大好きな仲村トオルさん。

この頃はクールな役が多いけれど、久々に見た頼りない感じの役柄にまたまた惚れ直したラブ




舘ひろしさんのバイクのシーンも良かった!

柴田恭兵さんも良かった!



要所要所に昔の映像も流れたり…

最後は面白かった!でした。












たまには夫婦で映画も良いかもね。






帰りはたこ焼きを買い、スーパーダッシュで🚲帰宅し




    



飲みました!

たこ焼きは熱々でビールだね。