伊東旅行②宿編 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


雨の火曜日です。



夕方からパートです。
予報では今日一の雨の強い時間帯に行く予定ですガーン


今日は伊東旅行宿編です。





お世話になった




    




ラヴィエ川良さん。



古いホテルですが汚さ感はありませんでした。



ただ古いホテルなのでお部屋のエアコンは昔ながらの

風量を変えるくらいで、温度調節は各部屋ではできませんでした。



まずはお風呂!


景観は全く無し!入りながら外の景色を見たい自分にはかなり物足りなかった…



食事は



    



バイキング+飲み放題で、サザエ ホタテ エビも食べ放題です。

ただ、ライブキッチンではないので天ぷら、ステーキは作り置きでした。

自分でサザエ等を焼けるから豪華そうでしたが

全体的にそんなでもない食事内容でした。

土曜日も同じ内容ならかなり嫌だな!って感じです。

でね、スタッフの人がとにかく食べ終わるとすぐお皿の回収に来る…常に監視されてる感で嫌でした。




朝食もバイキングでしたが、他のホテルでは当たり前の様にあるメニューはなく…




平日の金曜日

1人約13,000円ちょいのホテル。

口コミはかなり良かったんですが

う〜んもやもや次はないかな〜って思ってます。





このホテル、観光客も多いけれどビジネスマンさん達も多かった!

夕食はいませんでしたが

朝食は人も多くビジネスマングループが数卓あったのでね。




ちょい辛口になってしまいましたが、素直な感想です。





10時ギリでチェックアウトし、観光へ。








観光編に続く!