買い物 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


おはようございますニヤリ




薄雲ですが晴れの木曜日です。




今日はSpotifyで中森明菜さんのベストを聴きながら家事してます。
懐かし〜いニコニコ




昨日 長女に頼まれた




GUのこのTシャツを買いに行ってきました!




しかもXLびっくりどんな時に着るんでしょうか…






SALEだったので自分のパンツも買うことに。




2本買って一本はお直ししてもらえましたが






このタイプはそこではできないと…


丈短めもあるけれど在庫なしなので自分でやる事に





見栄えは置いといてなんとか出来ましたニヤリ









このサンダルは590円!

かなりお安くなっていました。

試着した時は(靴下履いたまま)大丈夫だったんですが、家で素足で履いたら大きめでした。

口コミでも大きめだから1サンズ落としても大丈夫と多数書かれていました。

ま〜履けるから良しとしようニヤリ






明日は甥っ子姪っ子+子供1人が来るので、今日は飲み物系の買い出しに行きます。


我が子の時もそうですが、甥っ子姪っ子達と飲む日が来るなんて…そりゃ〜歳とるはずだわっ滝汗



明日は大変だけど、こんなきっかけを作ってくれた甥っ子には感謝ですね。