伊東旅行③観光編 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


今日で六月も終わり…早すぎる💦






伊東旅行の観光編です。




ホテルはさておき今回の伊東旅行は

観光に関してはとても良かったんです😄




まずホテル側の川沿いのライトアップがとにかく綺麗でした。









東海館もとにかく綺麗で。


なのに平日といえども観光客の少なさに…もっと力を入れて宣伝すればいいのに!と、思うほどでした。







チェクアウト後は前回断念した小室山へ







遠くには大室山が見えました。




お次は道の駅の伊豆へそへ。








テレビで見たソフトクリーム🍦

やっと食べられましたラブ




道の駅のスタンプを集めているので

伊豆ゲートウェイ函南点へ。



すぐ側にはめんたいパークとわさびミュージアムもあったので見学してきました。






最後は






三嶋大社へ





高速は安定の激混みだったので下道で

数件の道の駅に寄りながら帰宅!




で、ここで思わぬラッキーな事が










道の駅山北のすぐそばの光景です。



第二東名高速道路の延長工事中で橋を掛けている様子が間近でみれます。


これはマジですごい!

もし近所なら完成していく様子を見れるなんて…😄素敵





道の駅に寄らない限り見ることがなかった景色

スタンプラリー様々です。








こんな感じの一泊旅行







トータル的には楽しかったですニコニコ








次は景色の見れる温泉宿にしないと!







パート休憩時間もそろそろ終わります。

次の旅行のために稼いできます🫡