お弁当 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


おはようございますニコニコ


曇り予報ですが日差しの出て来た木曜日です。





昨日のお弁当




長男、長女

晩御飯の残りのもうかさめのフライと

米ナスのツナ味噌マヨ焼き。




今日は






3人

今日も晩御飯の残り麻婆豆腐と肉じゃが。




昨日から長男のお弁当箱はタッパになりましたニヤリ

本人に念の為確認したらこのままタッパで良いそうです





タッパ…深さがあるのでおかずを入れるカップは深めを買ってこないと。








近所のちびっ子君が毎朝大泣きで登園しています

それはそれは素晴らしい大泣きです



本当にお家が好きなんだな〜!と。

今朝も安定の大泣きで…お母さん大変だろうけど

泣き声が聞こえてくると、今日も元気だな〜ニコニコと思って聞いています。

いつか泣かなくなる日が来ると思うと寂しくなるな〜ショボーンと無関係なおばちゃんは思っています。



手のかかる時が可愛いよね

その時は早く大きくならないかな〜と思ってしまうけれど…ショボーン














ここからは、ちょいきもい話です。



今日の夢でが出て来ました。

拳大ほどの白いモニョモニョした虫。

夢の自分は脱皮して蜘蛛みたいな虫が出てくる!と思っていて…

それが玄関先から湧いてくる感じで旦那を呼んで対処しないとと思っていて…目が覚めました。




夢占いは

心身の疲れもしくはたま母さんに嫉妬する人からの妨害があるんだと



ど〜考えても心身の疲れですね不安





なのでやることやってのんびりしたいと思います。

本日4連勤の3日目。




頑張ろうニコニコ