バッタバタの1日 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・



強風&時折り強い雨の金曜日




そんな雨の中買い物に行ってきました。




いつものソース。
容器が変更になっていて
目の前にあるのに
なかなか気づけませんでしたキョロキョロ





昨日の木曜日
晴れ→曇り空の中
バッタバタした1日を過ごしました。






来週4月から社会人になる
21歳長女。

ここにきての書類準備💦
今時のネットでの申請手続き
かと思えば
手書きでの書類作成


見本があっても
あれ?あれ?あれ?
状態滝汗




そして
2?3?週間前から
エラー表示の出ていた
給湯器の修理依頼。


昨年も違うエラー表示で
約2万円ほどかかり
今回は燃焼部分だから
修理なら7万ちょいかかると言われ…
交換なら約34万ポーン


流石に燃焼部分の異常なので
放置もできない!
11年の給湯器。
旦那とも話し
交換しようか〜となり…


ならば善は急げで
少しでも安いホームセンターへ行ったり
地元の業者さんへ行ったりと
バタバタしてました。



地元(口コミ良し)の業者さんに
見積もり依頼の申し込みをしたら
夕方すぐきてくれ
金額がホームセンターさんの
仮の支払い金額よりも
少し安かったので
即決でお願いすることにしました。







おまけのバタバタ。
一昨日の水曜日は

新高3の次女のバイト準備。


一昨日が初日なのに
指定された靴を当日買いに行くアホさ加減
飲食店のため仕方がない






全部黒

ワークマンだと靴底が白。
次女はもしダメだったら…と気にし
ダメ元で
ABCマートに行ったら
良さげな真っ黒靴を見つける事ができました。





そして
高校生だからと
貰っていない同意書を手書きし…



採用が決まってからのこの10日間
全く何をしてるやらムキー


そんな一年以上ぶりのバイト

皆んな優しく
大変だったけれど楽しかったようです。

先輩バイトさん曰く
自分のバイト経験一番の
良い人ばかりの職場!
らしい。







来週からはお弁当持参予定の
新社会人 長女。
また早起きが始まります。



に、しても
疲れた1日を過ごしたな〜絶望