雨の火曜日 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・

おはようございますニコニコ



雨です。






1日しっかりした雨予報です。




今日は夕方からパートの日

すでに憂鬱です。




そんな雨パートの日は
旦那次第になりますが
自転車を車に乗せて送ってくれます。



帰りは絶対に迎えにくる気は無いようです。
お風呂にも入り🍺飲みたいからね




なので昨日の5のつく日は
YahooショッピングがPayPayでの買い物が
お得になる日なので
前々から欲しかった折りたたみ自転車
溜まりに溜まっていた
PayPayポイントで買いました。


電チャリの乗り下ろしが本当に大変だったので
かなり楽になります。




ただ、
昨日の注文なので届くはずはなく…
今日のガッツリ雨は
重い電チャリを積んで送ってもらう予定です。

仕事次第なので
雨具を着て普通に行くかも。




3人の子ども達それぞれで
悩むことだらけ?

この天気だからか
胃が痛い




仕事も正直行きたくない病
滝汗







社員さんで
とにかく性格に難のある人がいて
以前パートさんに
仕事が遅い!◯◯さんなら作業終わってるのに!
って言ったらしく
そのパートさん直後に辞めたんだけど…

多分それ以前から暴言吐いてたんだと思う。



それ以外にも他から
その人の言動への訴えもあってか
この頃はパート、アルバイトへの
口調に気を付けていたみたいだけど…

ただ特定社員さんへのイジメみたいな行動
その場にいない人の悪口は相変わらずですが
自分もいない時は言われてるんだろとは思っています。


土曜日にさ
あからさまに
作業の交代をされました。

確かにたま母さん作業遅いよ…
でもさ〜
バカでも気づくよ。

言葉にしないだけで
作業が遅いから交代です!って
言われてるのと同じじゃん。







辞めたパートさんも
こんな気持ちだったんだろうな〜





でも
たま母さんは性格悪いので




うっさいわ!
このチビメガネ💢
だからお前
彼女もいね〜んだよ
不細工なんだから
せめて性格くらいまともになれ!



です。








あれ?
文字にしたら少し胃の痛みが取れた




マジでたま母さんも性格悪し
グラサン




やることやって買い物行かないと





今日の晩御飯何にしようかな?





気持ち切り替え頑張りましょう
ニコニコ