3月ラストの日 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・





3月ラストの日。




早い
早すぎるアセアセ



しかも初夏様な気温



ちょい遠めのスーパーで
オロナミンCが特売だったので
自転車で行ってきましたが

全身汗ばんだ驚き




半袖率6、7割?
長袖着てる方が少なかった







学生証は返納してるから
今日まではプー太郎ニヤリだと言っていた長女

いよいよ明日からは社会人に




授業もなくなってからの約2ヶ月
ちょい出かけてくるから〜
の、まま
次の日の夜まで行方不明の様な生活だった
長女




これからは自己責任です。
この先仕事を辞め
本物のプー太郎になろうが
自分の事は自分でなんとかして貰わないとね!






新高3の次女が起きたら
長女のお弁当箱を買いに行きます。

高校の時からのお弁当箱
蓋の締まり具合が悪くなってきているのでね







早く起きて用意してくれないかな〜