今日のお弁当とケーキ | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・




おはようございますニコニコ



雨の金曜日。

最後に見た一昨日?予報は晴れだったのにな〜





今日のお弁当は



茶色お弁当です驚き






13日の夜
旦那がケーキを買ってきました。








なぜ?
と、思ったら
先月の12日に誕生日だったたま母さん!

誕生日当日にケーキを買ってないから
前後ではなくギリ後1ヶ月だからと。



誕生日当日は旦那のお友達からいただき
その数日後にも他の方から
お礼?みたいな感じでケーキをいただき


しばらくは嫌味っぽく
旦那からは何もお祝いしてもらってないな〜
と、言っていたからかな?










でね
2ちゃん&3ちゃんは
ケーキがある事を伝えてましたが
バイトやお友達と外食してたので食べず
たま母さん3つ
ケーキが好きじゃない!と言いながら
毎回食べている天の邪鬼1君が2つの
2人で食べきりました。




ダイエット中のたま母さんですが
体重の増加はありませんでしたニコニコ








今日は3ちゃん🔰初面接





学校で履歴書書くそうです。


🐜アリンコ文字じゃなくて
大きく丁寧に書きなよ!とは言いましたが




そもそも学校で書くなよな?
と思ってます。









さて、
今日も頑張りましょう。











ケーキありがとね。