今日のお弁当と誕生日 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・





おはようございますニコニコ


夜に雨が降ったみたいです。


起きた時は曇り空でしたが
今は日差しが出てきました。



今日のお弁当は3ちゃんのみ
2ちゃんはリモート授業だそうです。


本人曰く
昨日お母さんに言ったから〜
と、いってますが100%聞いてません。





今日手抜きです。










昨日はたま母さんの誕生日

ついに40代最後の1年間です
不安





昨日の宣言通り
ご飯は作りませんでした。



なので晩御飯は






スシローでテイクアウトです。







そして
ケーキとシャンパン🍾

こちらは
旦那のソフト仲間のお父さんからです。

旦那も相手の記念日に
プレゼントをしてるらしく
そのお礼も兼ねてかな?







なので
昨日は暴飲暴食キメてる


お腹が苦しくて寝れなかった!
その位の暴飲暴食…


今朝の体重は
今まで見たこともない数字でしたガーン





今日はファスティングします。


胃を休ませます。











今日も頑張りますか〜