脱水エラー…面倒なんだよね | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・





こんちは〜




昨日から洗濯時に出るエラー

排水が出来ません!って





絶対 排水口の詰まりだな






なので掃除することに!




洗濯機を動かさないと掃除出来ない




めんどくさ〜い無気力





でも掃除しないと…









 なんとか動かして掃除しました。
もちろん
この隙間にお尻は通らないので
イスを置き乗り越えました。



ヘドロのほかに
なんと



601円詰まってました。

ヘアピンも2本ありました。



ついでに排水口に
パイプユニッシュもしました。




ついでのついでに
窓の網戸も外して掃除しました。





思いがけず
洗面所のプチ掃除が出来ました。






見つかったお金
お店で出すのは恥ずかしいので
自販機で使えるかな?








洗濯機の排水エラーが出たら
ここを掃除してみてね〜