先週末kep1erのショーケースに行って来たのでレポ書きます飛び出すハート

また別のアイドルの話かい看板持ち!!


去年ドはまりしてたガルプラからデビューした9人グループkep1er地球ガルプラ期はABEMAプレミアム入ってました泣き笑い



私のガルプラ時代の推しはデビューできなかったんだけど、kep1erでデビューした子たちも密かに応援してます乙女のトキメキ


そんなkep1erが9月に日本デビューをし、ショーケースがあるということで、行ってきましたスター


デビュー曲Wing Wingセキセイインコ黄


(ソシで頭がいっぱいでショーケースの前日に初めて聴いたけどめちゃいい曲だった)


kep1erってメンバーが個性的?特徴バラバラ?だから、毎回どんなコンセプトなんだろう、って気になってるんだけど、今まで出したどの曲も好みで良いキラキラ

クセになる曲が多いカラオケ


前日に予習完了して向かったショーケース

会場は幕張メッセイベントホール台風


握手会以来!しかもオタクとしてじゃなく外販バイトや!コンサートではリアル10年前の少女時代が出たフェス以来かも泣き笑い


いい天気晴れ


ショーケースの開演は19時だったのですが、私が会場についたのは朝の10時!!はやい!

理由はもちろん(?)グッズに並ぶためーーー!!!


ぼっちオタクだから友達と行くライブ久しぶり&友達が超良席を当ててくれた、からグッズ持って楽しみたい!!!


推しのうちわがほしいけどうちわってほら、すぐ売り切れるじゃん?


26歳限界オタク、2時間グッズ並びました!!!!


無事友達の分も買えてよかった目がハート
バルーンとペンライトもフル装備チョキ
なんてったって3列目!レスもらわないと!


会場内写真撮れないのでないんですけど、とにかくめちゃ近くて肉眼で生kep1erちゃんたち見れて、しかもファンサたくさんで(流石!)満喫しすぎた拍手拍手


推しのシャオティン様綺麗だった〜!

チェヒョンちゃんも可愛くて気になり始めたふんわりリボン


o.o.o.聴けた時感動した昇天やっぱり私たちの原点!


ライブ後は幕張のホテル泊犬

友達と行くライブ最高〜〜〜!!!!!!

また行こ〜〜〜〜イエローハーツ


SN2Dのグッズもお土産でもらった雷


あれ、これ、もしかして、この時の余り??


日本デビューの瞬間を生で見れて嬉しかった音符

次のkep1erちゃんの現場は当たればKCON!


韓国のファンミーティングはなぜかABEMAのPPV配信じゃないらしい爆笑ABEMA独占配信してほしかった!

ABEMAプレミアム


あとはIVE行けば完璧!日本でショケありますようにー