こんばんは

最近仕事もプライベートもやりたい事が多くて時間がいくらあっても足りませんオエー

社会人になってから7時間寝ないと使い物にならなくなっちゃったし、時間が欲しい!!

ブログも帰りの電車で書いてますバス


今日は渋谷MODIで開催されてる

S2ND×kep1erのポップアップ

に衣装展示初日から行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ふんわり風船ハート概要乙女のトキメキ
場所 渋谷モディ 1F
期間 3/1(火)〜3/13(日)

営業時間 11:00〜20:30

入場予約 https://select-type.com/rsv/?id=QJWpwVLQPg4&c_id=216900


混雑緩和のために30分単位でショップの入場予約してるから、お友達と待ち合わせて入場しました音符


予約制だからか、平日だからか、そんなに人がいなくて快適だったハート


以下写真でネタバレありですお願い

モディの入り口からkep1erでめちゃテンションあがった目がハートかわいすぎる!!!

ファンがみんな写真撮ってたブルーハーツ



中に入ると全員のパネルがお迎え100点

色合いとポージングが一昔前のアイドルみがあって良いです


コスメの展示だったりビジュアル撮影の動画が流れてたり可愛い空間でした目がハート

ここまでは予約なくても誰でも入れるぽい!!



ここからはコスメの販売ブースで予約優先照れ

1人1人のパネルが可愛い!








シャオティン様ハートハート


衣装展示ドレス

みんな細すぎ!絶対入らん!!!



それぞれサインもありました鉛筆






買ったのは

エンドラスターティント口紅インフィニティフラターグリッターアイシャドウの2種類付けまつげ




後々知ったんですけど、このアイテム先行発売でまだこのポップアップでしか手に入らないらしい!!


ティントとシャドウはkep1erのメンバーpickがあってオタク心わかってる〜てなった泣き笑い


グリッター大好きおばさんだからまた買ってるよ


今持ってるアイシャドウパレットたち…

これをローテーションしてる…

どれも優秀だけど一生使いきれない…

ここにS2NDもIN流れ星


3,000円以上買うとトレカ貰えますピンクハート

エポスカードあると2枚もらえるらしい!エポスカード持っていけばよかった!!!最悪!!!!!


トレカはお友達がシャオティン様出たから交換してもらったハートハートハート神!感謝!!!!


コスメの中身はまだあけてないからまた別で記事書きます〜乙女のトキメキ(力尽きた)


あと2週間やってるからまた行こーっとニコニコ


これから行く人、エポスカード絶対持って行ってください!!!!!


以上ですラブラブ