こんにちは🪐

今日も今日とて

🌍GIRLS PLANET 999🌎

通称ガルプラへの愛が止まらず胸が苦しいので

ブログを書きます!!!!!!



私がガルプラにハマったのは約1ヶ月前…

前に友達に勧められてたのをたまたま思い出して

軽い気持ちで見始めました。


結果…


1日中ガルプラの事以外考えられなくなりました💫パロナヤッ😬


感情移入しまくるから、今までオーディション番組は見ないようにしていました。

プデュも虹プロも片目でチラ見するくらいで追ってませんでした。

わかっていたんです。オーディション番組は沼だって事を…

そんな沼にズブズブにはまってしまいまして、、



twitterの検索履歴↓


apple musicの再生履歴↓


狂気…

「あと2回でデビュメン決まるってどういう事?!」
「金曜日を楽しみなんとか生き抜いてる生活が終わるってどういう事?!」
「みんながわちゃわちゃしてるのも見れなくなるってどういう事?!」

と最近は最終回が近づいている現実に向き合えないでいます、、

投票したい推しが多すぎて多すぎて🤫
文句言われながらも親のスマホを借りて毎日投票をしていました。

私の超個人的推しだけを集めたデビュメンがこちら💁‍♀️




KCに偏りすぎてJは舞白ちゃん一択🔥

でもそれ以外の子達も欠かさず全員好きすぎて
全員でデビューする世界線どこー?
(1番大事だから赤字大文字下線引いときました)

中でも贔屓してるのが

シンウェイ🐰


プヤニン👸

の中国勢2人💪💪💪

シンウェイのぱろなや〜🐰は100万回見た💁‍♀️💁‍♀️
2人とも顔が天才すぎるんだよなぁ😬


結局はマフィアの亡霊なんですけどね😭😭😭

あと2回放送!!!!
早く見たいけど見たくない😭
みんな幸せになってね😭😭😭😭😭😭