韓国レポ第4弾!

今回は韓国で食べたご飯について書いていきますおにぎり


韓国は旅行というより遠征だから、1人で行くのは慣れっこなんですが、1番困るのが食事です昇天


韓国料理大好きだからできれば満喫したい!よだれ

けど私は1人で外食するのが苦手で、日本でもあんまりしないんです、、ましてや韓国!おひとり様外食に優しくない国!


そんな外食苦手なぼっち女が4泊5日で食べたものをご紹介しますナイフとフォーク


四角オレンジ1日目夜

カップ麺&チョコビ的なお菓子

夜も遅かったのでコンビニで物色目


食い意地張りすぎて開封前の写真撮ってなかったカップラーメン

キムチだけ意味がわかったから辛いのかな〜って買ったけど今調べたら

참기름=ごま油

볶음=炒め物

って意味らしい炎確かにごま油入れたわ、、!

写真汚くてすみません、、、

 

チョコレッタ?!!バレンタイン

韓国版のチョコビ的な感じかなー!


味は薄めでした泣き笑い2日かけて全部食べたけど、、!


四角オレンジ2日目

バナナウユバナナバナナ(バナナミルク)


韓国来たら絶対飲む!大好き!

キンキンに冷えてて超美味しかった!


ロッテリアハンバーガー

ホテルの近くにロッテリアがあったからサクッとテイクアウトしてきた!


韓国っぽいメニューのプルコギバーガーセット牛

6,460w+500w課金でチーズスティックにチーズ


写真下手で全然美味しそうじゃないけど美味しかったよ、、



こんな感じでセルフ注文できる!

日本語選択もできるからめちゃ楽だった!!!!



明洞餃子 本店


めちゃ有名なお店だけどはじめて行った!

名前の通り明洞の中心にあります流れ星

お昼ご飯食べたの16時とかだったからお腹パンパンだったけど食い意地の塊なのでOK

カルグクス美味しすぎる〜1人でも入りやすかったです!


カトラリーは引き出しの中に入ってて韓国を感じた地球


キムチが辛くて、やっと食べきった、、!と思ったらおばちゃんが無言で倍量追加してきた時の絶望の写真炎


四角オレンジ3日目

朝、昼

なし

前日食べすぎて胃もたれすごかったので朝昼は抜きました。。


ホンデでタピオカジュース

街でタピオカ飲んでる人私以外ゼロ説

日本に比べて街でテイクアウトのドリンク飲んでる人多いけど、王道の黒糖タピオカミルクティー飲んでる人はいなかったなあ真顔


bhcチキン 東大門


1番人気のプリンクルチキンをテイクアウト鳥

ぜっっっったいに1人で食べきれないグッ


注文してから20分くらいかかるんだけど、その間に座ってたソファが快適すぎて寝るかと思ったzzz


カロリー高めのチキンめちゃめちゃ大好きだから幸せ、、このあとずっとチキンを食べることになります。


四角オレンジ4日目

 チキンの残り 翌日でも美味しい!

A TWOSOME PLACE(韓国で無限にあるカフェ)

帰国PCR前に寄ってブラッドオレンジソーダみたいなやつ頼みました!韓国はカフェが多くて嬉しい〜


ほんとはピンス(かき氷)食べたかったけどお腹全く空かず断念。

ここも注文はタッチパネルでセルフ式だった!

韓国語onlyだったけどなんとかなった!


またまたコンビニ飯おにぎり+チキンの残り

キンパ〜


最初に買おうとしたキンパが消費期限切れてて買えませんでしたゲッソリレジでエラー出ておじさんに没収された泣

これは大丈夫びっくりマーク


四角オレンジ5日目

バナナウユlight

やっぱり最後はバナナウユ!セブンにはカロリー控えめなlightの方売ってた気づき

地下鉄で飲んでて治安悪め。


結論コンビニ&テイクアウト神キラキラ

そしてチキンは1人で食べるものではないです!

1回外食できたし頑張った!

バナナウユ好きすぎて取り寄せたいバナナ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


タッカンマリもサムギョプサルも食べたいし、次は友達といきたいキメてる