こんばんはびっくりマーク

夕方から気圧のせいか頭が割れるように痛いので21時くらいからベッドにいます絶望


週末の劇場公演当たりましたー!!!

みゃおの生誕祭誕生日ケーキ!!!嬉しい楽しみ!!!!!

推しメンも出るのよラブラブ初のSENSUALITYラブラブ

この日はジム→劇場→お話し会

と忙しい1日になりそうデレデレ

それにしても映像倉庫強い筋肉他の枠全く機能してないのでは…?


 

充電式ペンライト公演にめちゃオススメです!


さあ今日は昨日に続き

足徒歩で山手線一周2日目足

の記録をしていこうと思いますルンルン


前回の記事はこちら


1日目は渋谷スタート上野ゴールだったんですが

2日目も色々あって渋谷から逆回りでスタートしました!わざわざ赤坂から渋谷に移動した!


南改札


昨日のマッサージのおかげか脚はそんなに痛くなく好調なスタートグッ


目黒の駅前のパチンコ屋さんに朝からおじさんたちが並んでて、パチンコはどこでも並ぶんだ〜って驚きました18禁


目黒→五反田にお洒落な建物が!

結構面積大きくてお金持ちの道楽か?!って話してました(笑)こうやって友達と街についてあーだこーだ言いながら歩くの楽しいハート


順調かと思いきや大崎あたりで脚の痛みが…!

私は膝裏の筋に不安な兆しを感じて必死に伸ばしながら歩きましたダッシュ2日目はやっぱ疲労がきてます…


魔の品川→高輪ゲートウェイ→田町→浜松町も頑張った…!(一駅が長いしつまらないエリア)


高輪ゲートウェイ、周り何もなくてオリンピックがきちんと開催されれば本当はすごい開発されてたんだろうなと思ったら切なくなったショボーン


お昼は新橋の豚大学ってお店で豚丼豚



中サイズ一瞬で食べきりましたチョキ

豚丼大好き!カロリーの塊だけど!

一人暮らしの時Uberでよく頼んでた!太った!



牛丼屋さんのパック家に常備してるくらい好き指差し

女子とは思えない食の好み…!


栄養とって少し元気になって再出発!


東京駅は丸の内口が好きです


我らが秋葉原(中央改札)


で速攻上野!!


やり切ったー!今回も疲れたー!

到着して電車で移動したんだけど爆睡でした花

けど翌日筋肉痛とかならず元気に終われた!!


定期的に散歩してるけど山手線一周は迫力ありました!!!4年に1回くらいならやってもいいかも!


Reebokのスニーカー歩きやすくてオススメですランニング

ポンプも3足くらい持ってて、ガンガン歩く時もReebok一択!セールで安くやってる時に買えば3,000円台です!アツい!!!