こんばんは!

メンバーの体調不良心配ですね🥺🥺🥺

健康にコンサート開催できるといいけど、中止になっても文句は言えないです🙊


本日はオタクネタじゃなく、1/7にオープンした

星野リゾートomo 赤坂に泊まったよ〜という話😌


omoは星野リゾートの中でも安いシリーズ!

都市型ホテル?っていうのかな!

omoは軽井沢も行って良かったから今回は赤坂に行きました!!!


赤坂見附、赤坂どっちからも徒歩3分くらいで近かった!赤坂っていいよね!好き!

昔はなぜかよく来てたけどお気に入りのカフェ閉店しちゃったから行かなくなりました🤔🤔


外観👀



星野リゾートらしいお洒落な入口



エントランスもこじんまりだけどいい感じ✨





赤坂周辺のマップがありました🗼



今回はツイン!クッションが可愛かった☺️






ベッドルームに洗面台があるのが面白かった!

歯ブラシとドライヤーしかないから、女性はアメニティ頼りで行くと地獄を見ます💄(パジャマもない)

私はクレンジングを忘れてお友達に借りました😌



夜ご飯は赤坂の一龍っていうソルロンタンやさん🍜



韓国で食べたソルロンタン思い出して行きたかったんです、、、おかずいっぱいで美味しかった、、店員さんも韓国の方で現地感🇰🇷


朝ご飯はホテルの下にある上島珈琲で宿泊者限定モーニング🥐

真鯛出汁香るスクランブルエッグサンド

黒糖ミルクコーヒー

めちゃめちゃ美味しかった❤️上島珈琲の黒糖ミルクコーヒー本当に好き❤️


新しくて綺麗でよかった☺️また明日から頑張ろー!