こんばんはにっこり

今日はジムに行けそうで嬉しい!

在宅勤務してるのにジム行くためにわざわざ電車乗って職場近くまでいってます真顔

ジムではこの黒マスクつけてる予防

なぜかみんな黒いマスクつけてるのよ(笑)


さて今日は、何週間か前にやった

あしあと徒歩で山手線一周あしあと

の記録をブログにしようと思います!


学生時代に1回やったことあるんだけど、本当に辛くてもう2度とやるか!って思ってたのに今回は2日間でやることになって「まあいけるか…?」という気分になり2度目の挑戦です炎


線路上歩けば一周約34.5キロなんですけど、今回は2日で40キロくらい歩いたのでほぼフルマラソンですね!マラソン選手は1日で走り切るのすごすぎ!


1日目


2日目


2日目1.5キロくらい(高輪ゲートウェイから田町くらいまで)計測止めてて本当にショックだったネガティブ


途中泊まったのは↑のホテル(山手線沿いじゃないんかい)


渋谷スタートで


速攻マックでGODIVAコラボのドリンク買って


新大久保でカロリー高めなビビンバを食べ




池袋で猫ちゃんに出会い



日暮里で甘酒を飲んで



1日目は上野でゴール!


翌日の脚が怖かったからホテル近くの脚マッサージ屋さん行きました足


2日目は明日投稿しますスター