太郎さんの広き深き愛 | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

重たい VAIO の ノートブックが
クラッシュしてしまい
Xの HIMLからの 貼り付けが
スマホでは 出来ない為
アメブロから 離れておりまする

MacBook 買おうか
悩んだけれど

  うわ〜!高すぎる〜💦

どうしよう....。🤔



それと
カオス化している 都知事選
緑のタヌキは 落としたいけど
どの候補者も 駄目駄目で
ほんと 東京都民だったら
ストレス過ぎただろう件....。


友資さんの この動画
全て 観ていたけれど
改めて ハイライト 観たら
総理が ほんとクズ過ぎる
そして 本気で庶民守る 政治家に
日本を託したい