どっちもどっちw | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

またもや

   パワハラだーーー!

騒動有り...。


今回は

問題視されてる 先輩に

Xさん(パンクな派遣の女性)が

噛みついたのだけど

Xさんに 皆 振り回されていた為

先輩に同情する スタッフも居た


先輩から 直接 その話を聞き

  やっちゃいましたね

  先輩の場合は 上の人に

  目を付けられてるんですから

  気をつけないとw

と言うと 先輩は苦笑いしていた

いつか Xさんに 先輩が

キレるだろう事は 想定内だったし。


そして スタッフ全員に

聞き取り調査が入り

先輩と Xさんが 居ない時

その時の様子を 見ていた

先輩が 説明をし

   あんなん パワハラちゃうわ!

と 言いだした

   仲良しの 先輩の肩 持つのか?

と 皆んなが 息を呑んだが

その後に 続く言葉が

   私ら 散々 酷い事 言われて来たで!

   どんだけ 耐えてきたか!

その言葉に 施設の長が

    あれ?そっちw?

と 戸惑い 皆んなは

   先輩から

   あんな事 言われた

   こんな態度で 嫌な思いした

と 言い出し

   Xさん(問題ありな 女性)からは

   あんな事 言われた

   こんな態度で 嫌な思いした

とも 言い出して

ジャッジ出来ない状態w

 

   パワハラパワハラ言うけど

   何処から目線?で もの言うし

   あの態度も 何様?だし

   Xさんが 上司だったら

   パワハラする側の人www

と 私が言うと 皆 そやそや!と頷いた


 

そして Xさんと 2人体制の 夜間

Xさんの 自慢話を聞きながら

  この人 友達居ないんかな?

と 思ってたら 理事長が 来て

  お疲れ様〜

  もぅ〜 ほんまに いつも いつもw

  騒がせてばっかりで すいませんね〜w

と ニコニコ顔で 私に言い

ちらっと Xさんを見て

うんうん 頷いて 帰っていった

今まで 問題視されてた 先輩に

噛みついた Xさんを

見たかったんだろうなwww

 

 

別の夜間 施設の長と

従業員募集や 利用者の呼び込みに

SNSを利用してみては どうか?

と 話していて

   あ..これ 見てください

   これ 私の アカウントなんですけど

   どっちの ロゴが 自民党か 分かります?

   

    え?どっちやろ...

    一個は なんかの 宗教やったかな?

    こっち?

    いや こっち??

    どっちやったかな...💦

    何これ!! バズってますね!

    いいねの数 凄い!!!

    僕も アカウント あるけど

    これは 凄いわ〜!!!

    あ、自民党は 右やな これやわ。

 

    そうです

    これね、いいねの数より

    知らない人からの コメントが

    200件ぐらい 来てて びっくりなんですよ

    ふざけた投稿なんで

    ふざけたコメントばかりですけど

    皆んな 政府や 自民党に 

    ウンザリしてるんでしょうね

 

    なるほど ほんま

    ええ加減にして欲しいですわ....


    物価高で 税金 上がって

    実質賃金は 30年前より少ない

    私達の生活が 苦しいのって

    政治のせいなんですよね

    政治が変われば 今すぐ

    処遇改善手当を 10万円にする事も

    全然 可能なんですけどね

    自民党 公明党 維新では 駄目ですね

 

    今の政治家 問題あり過ぎて

    何処見て 政治してんのや!

    って 思いますわ.....

    Twitterとか インスタとか

    一応持ってるんですわ...やろかな?



 


このコメントが 好きwww


ピッタリハマってるw


これも 上手いw