ぐぐぅ〜っと伸びてる | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

 


凄い....!

れいわ新選組の 支持が伸びている

また 希望に近づいた💕


このXでのポスト(Twitterでのツイート)に

今現在 2500以上の いいね!が付いている

コメント下さった方々は

フォロワーの方ではなく

本当に アニメアカウントだったり

ゲームアカウント もしくは

たまに 政治や 原発問題の

ツイートに触れている方々でした

















アメブロで アップ出来る

画像の数が 限られているので

これ以上は ご紹介出来ませんが

れいわボランティア以外の

Xご利用の 方々からの コメントです




アンチコメントも 多かったのですが

殆どが 2桁の フォロワー数で

最近 アカウント 作ったばかりの

捨てアカウントの ネトウヨバイト


丁寧に説明して 返信しても

読んで 本気で 考えてみる気のない

書き逃げコメントなので

片っ端から ブロックしといたw

 

 

 

れいわ新選組 なんかヤバくね?

山本太郎 アタオカやろ〜

と 社会に 未来に 絶望していた人達の

冷え切った心に 小さな灯りを灯した

国会質疑が こちら ↓↓↓