とっとと減税♪ | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

 


木曜日の 銀座のデモ

山本太郎さんが着ているのは

パレスチナの 伝統刺繍のシャツ


  消費税がなくなっても

  社会保障には 影響しません。

  だって 今でさえ

  皆さんから絞り取った 消費税は

  その一部しか 社会保障に

   使われていないからです。

   大企業に対する 減税、

   一部 資本家に対する 減税。

   この穴埋めに

   使われているのが 消費税


   何より減税!

     とっとと減税!

         みんなで減税!


夜のデモだから 目立つ様に

皆んな 工夫して来てる!

メロリン...何処で着替えたんw?

交差点で 旅行者さんや

スーツ姿の方々が スマホ向けてる

 
参加出来なかった私も 皆さんも
ライブ配信で 応援していました
 
笑顔は 無料で 誰にでも 供給出来るから
明るく振る舞っているけど
この国の未来を考えると 不安で
政治に 憤りを感じるし
それでも いまだに
政府に 無関心な人がいる事に
悲観し 焦り 
どう伝えようかと 悩み 踠き続けている

そんな 私と同じ様な 気持ちで
生活している人は 日本中に 沢山いる

デモに 参加したり
街頭で 活動したり
1人で ポス活したり
自腹で チラシ印刷し
ポスティングしたりしている人々
れいわの トラックは
そんな 皆んなの「気持ち」の様である
利他への 小さな優しさ 心に抱きしめて
   無駄だと 笑われながらも
   踏ん張って 戦っているのは
   自分 1人じゃ無いんだな...
と 思うと 泣きそうになる


 
銀座のデモの日に
「日比谷」と 一言 ポストしている
水道橋博士

七夕の日の 天の川を見る様に
そっと デモを 見守ってくれてたのかな


 

この YouTuber キッシー 面白いw

と言うか 国のお金 が よく分かる