隙間時間で戦う!と意気込んだのに楽しかった | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

体力的にも時間的にも無理 !

な 隙間時間に 参加した10月6日の デモ

 

 


山本太郎代表 参議院議員



大石あきこ 衆議院議員

 


いとうゆうき 市議会議員



元・維新支持者の

大阪地区の スーパーボランティアさん


久しぶりの 再会でした


他党(維新)から 来ただけに

他党の 弱点など よくご存知で

色々 裏話を聞きました



選挙活動も 政治活動も

娘ちゃん連れて 参加している ボラさん


初めて大阪に来た時

大阪は犯罪が多いから

自転車にも ドライブレコーダーが

付いてるんだな...と感動してたら

雨の日に

傘を固定する 道具だと 気がついた

と 言ったら

さすべぇねw と 爆笑された

 


さぁ!始まるよ!


太郎さんは 皆んな 撮るだろうから

ライブ配信に 映らない 最後列から

デモに参加してくださった方々を 撮ってみた

 

タコバルーンの 持ち主から

コメント頂きました


と言うか

私達 Twitterで お友達でした🤭

 


参加者出来なかった 友も...気持ちは共に。

 

党本部の 中の人から コメント頂きました

いつも 優しく お茶目な お友達から

クールな 政治ウオッチャーさんから







 

 


とても 良いお話でした!

友資さん ありがとうございます💕