れ新の広がりを感じる♪ | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる



一週間の 自宅療養終えての 出勤日

入り口で 護衛さんに

  もう大丈夫か?

  無理したらあかんで

  10月に入ったら

  難波で 鍋でも食いにいこか?

と 言われ

談話室で 利用者さん達から

   お〜!!!治ったん?良かった!

   お帰りぃ〜!!!

   久しぶり 会いたかったで〜!

と 両手を振ってくれる人や

拍手してくれる人

ニコニコ 頷いている人

    ご迷惑 おかけしましたぁ〜!

と 頭下げて 詰所へ入ると

施設長も 大先輩も 先輩も

笑顔というより

何故か 滅茶苦茶 ニヤニヤ 笑ってる チュー

 

 

立て続けに 数名 陽性になり

休日出勤で お休みなく

2日続けて 宿直してくれたり

現場で 頑張ってくれて

尚且つ 私の シフトも 無理がない様に

変更してくれたり

なんか 本当に もう 感謝でしかなく...。

まさか こんな 良い感じの 人間関係が

この職場で 築けるとは

半年前は 思ってもいなかった

 

その日 遅番で 施設長と 2人っきりの時

色んな 今後の計画など お話を聞いた

内容は 言えないけど

   思い切って 解体して

   ここの法人を 立て直したい

と 言う 政治の様な 話だった

私としては 敵なしの 職場ではあるけれど

今後入ってくるだろう 職員には

キツい 職場となる事は 間違いない

 

  これから入社する人の為にも

  良い職場環境 作ってほしいです♪

  

   職員は 絶対に 反対するやろうけど

   自立した 車椅子の 高齢者さんとか

   刑務所から出て来て 行き場のない

   高齢者さんとか 受け入れたいんですよ!

   

と 施設長が 言った


   一度失敗したら もう 這い上がれない

   そんな 社会より

   何度でも やり直せる 社会が良いし

   障がいがある人と 共に 生活していく事で

   自分には感じない 不便さがわかったり

   バリアフリーの 必要性とか

   いい勉強になりますね 大賛成です♪


ただ 性犯罪は 性嗜好障害って 病気で

性的行動を 自分では 抑えられず

カウンセリングと 薬物療法で

去勢の様な 治療を ずっと

続けなくてはならないそうだ...

もう少し 勉強しないと 分からないな〜🤔

   





 TikTok 作ってほしいと 選対より言われ
一本だけ作ったけど 選挙活動には行けず
ひたすら 応援していたから
子供が 受験に受かった様な 喜びでした
 

 

 日本国民 頑張ろうよ〜💦

 

  

 政治に興味がない人にこそ

見てほしい動画

   ちゃんと 政治見てないと

   まじ 日本 やばいな

と 思って Twitter登録してみました

と言う人が 増えた

 

パンチの効いた 大石あきこさん


一年生議員 凄すぎる!













まだ 残念党って 居るんだねw



残念党 ネット販売www



なんか よくわからないモノw



完全 カルトwww