何でやねん!(←皆んなの声) | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

本当に 鬱は 辛い...。

  (病院に行ってないから自称鬱)


お掃除も 整理整頓も

お料理も出来なくなる

犬猫達の ご飯と トイレのお掃除

犬猫の お買い物だけで 精一杯


もし 無職だったなら

お洗濯しないし

シャワーも 浴びないかも...。




凍死寸前の 心を じわじわ

   解かしてくれたのが これ...。


ルンバの 交換部品を Amazonで

検索してたら ヒョコッと 出てきて

最低限の 必要なものしか 買わないのに

ポチってしまった



  何となく 運命感じて

  ポチってしまったけど

  日本を諦めて 海外行けって事かな?



職場にて

  キャリーバッグ 買っちゃったから

  日本を 出る事にしました

  3月に 母と タイ旅行行くので

  それに合わせて

  退職願い 出したいんです

と 言うと 皆んな 思っていた以上の

驚きの リアクションだった



その日から

MGは 毎日 毎日

  辞めるなぁ〜 辞めるなぁ〜

  タイから戻ったら 仕事来い〜

と もっと 鬱になりそうな 呪文を唱え

副店長は

  駄目!そんなの 許さんw!

と ニヤニヤして

店長は 

  もったいない 本当に もったいない

  退職希望日の 1日前でもいいから

  気が変わったら 言ってよぉ〜💦


  有難うございます

  会社には 細かい不満はありますが

  この職場は 家族の様に 感じています

  家族って 気が合う者同士が

  集まって 生活して居るんじゃなくて

  頑張り屋さんや のんびり屋さん

  面倒臭い人や 気の利く人

  色んな人が居て 腹が立っても

  ま、いいか♪って

  お互いを 受け入れる

  多少 ゴタゴタあっても 実家?の様に

  居心地が良くて やっぱり優しい

  いい職場だなぁ〜 と 思いました

  5年間 本当に ありがとうございました


   そんな....まだまだ 日にち

   いっぱいあるからぁ...😭😭😭


いやいやいや...

こっちが 泣けちゃうから

お願い 泣かないで〜 店長...💦




で...前回の ブログでも 書いた様に

私の 大切なモノは

このバックに入れた途端

無駄なモノになる事に 気がついた


   どうしよう....。

  全然 ワクワクしない....。


で また ネットサーフィンしていて

海外行くのに こんな本 読んでも

無駄になると わかってるのに

ポチッて しまったのが  ↓↓↓



おぉ〜!これだよ!これ!

西成に 行こう♪

あいりん地区に 住もう♪



やっぱ 海外生活は 死ぬ前にして

政治活動の 旅に出ます

自分に 何が出来るか

まだ 全然 分からないけど

大阪西成に 移動して

   庶民の身を斬る改革の 維新

戦って来ます♪



そしたら 皆んなの リアクションが

海外行きよりも 凄くて....w


そんな人生ありなんw?

やる事 大胆過ぎないかw

フットワーク軽っ!

何で 西成なんだよw ヤバくない?

LINE交換する?

塩見さんの 先の人生が知りたい

寂しいけど

その行動力 羨ましいです...。

滅茶苦茶だろーーw

破天荒過ぎて ビビるわっw

西成のおっちゃんはオモロいけど

あそこでの 政治活動は危ないぞ

北国 見捨てるなよぉ〜

ふざけんなよw 海外行くの

辞めるなら ここに居ろよw

ゆきちゃんらしくて ワロタw


一生、自民党支持の おじ様も


そっか...俺には 真似出来んな

塩見さんは 立派だと思うよ

政治は ちゃんと見てないとな。

好き放題されて とんでもない

日本になっちまったもんだ...。


そうそう!

あ、6月から電気代上がるよ

でね、今の 自民党は もう

日本の ブランドじゃないよ

だから れいわ 応援して頂戴💕



右も左も 地名も 交通機関も

全く 分からぬ 大阪での生活

お仕事も探さなきゃならなくて

西成区に いい物件がなく

浪速区 難波に決まりそう🤔


大統領が アパートの

保証人になってくれたし

この歳で 無職になり 見知らぬ地で

生活スタートさせるのは 難しいけど

勤め先の印象が 良かったらしく

きちんとした人(笑)だと

不動産屋さんから 信用されて

色々 協力的でした

  (既に 大阪人 笑わせてますがなw)

皆様に 感謝ですぅ〜💕

大阪で...


  友達100人できるかな♪