比例は れ い わ | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

最後の 選挙活動日

朝 9時に 門別芳夫天使が
お迎えに来て下さり
お昼過ぎまで 色々 内緒のお話しつつ
街宣車走らせた

そして リアルミニッツと言う
ラジオ番組お持ちの サリーさんと 合流
流石 お喋りのプロ
政治活動のルール ギリギリだけど
お話が 面白い...🤣

その後 札幌支部の 先輩と
先輩の娘ちゃんと 合流し
娘ちゃんは 5時間 腕を下げる事なく
ずっと 手を振り続け
私達5人で

比例には ひらがな3文字

    れ ・い・ わ

皆んなで れいわを ハモるけど合ってないw




立憲 石川ともひろさんに 遭遇





しかし 流石に 9時から 夜8時まで
トイレ休憩以外は
アイスクリーム休憩 20分入れただけで
手を振り続けて 声を出し
支持者さんに お礼を言い

もう どんな結果になろうと 後悔しない
だって 皆んな 全力投球とか 限界とか
ずっと 後ろの方に置いてきちゃったよね?
と 感じるぐらい 全国中の ボラは
身体や 心に 無理な 活動したんだもん
とりあえず よく頑張った!
と 自分を 仲間を 褒めてあげたい




明日の投票用紙には

2枚目の投票用紙に れいわ

ひらがな3文字で れいわ


よろしゅう〜どすえ