のってるかい? | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

ペタしてね

美容室に行くペースは? ブログネタ:美容室に行くペースは? 参加中



美容室・・・・・・行きません

だって、カット下手なんだも~~ん

自分でカットします

娘も、『ママの方が上手いからカットして~』

って、言うぐらい、まあまあな腕前でしよ

パーマはね、自分で巻くのは肩がこって大変だけど

きっちりと巻けないので逆に自然な感じに出来るんだよ

最近は、2週間前にカットしたけど

いつも、2つにしばってるから、誰も気がつかないw

自分だけが、『頭軽くなったなぁ(脳はもともと軽いけどね)』

と、満足してるだけなのら




で・・・・あたいの親友の・・・あ!名前はやめとこw

パーマをかけたら大阪のおばちゃん風?

$いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい

もしくは、葉加瀬太郎っぽいかも?

$いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい



と言うので期待して見たら・・・以外と普通

なんとなく、あたいも頑張らなきゃな気分になり

イメチェンしました



あたいの、なうな髪型を見せてやるぜぃ!









あ・・・ちょっと待ってね・・・・



$いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい




洋服着ないと胸の洗濯板がwwwww










ガサゴソ・・・・










$いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい

今夜もフィーバー!!!



てへ!・・・ポーズが決まらないわね