人妻殺しの○○ | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

ペタしてね

好きな揚げ物 ブログネタ:好きな揚げ物 参加中


煮物はあんまり好きじゃないの

煮物だったら揚げ物のほうが好きかな?

コロッケや唐揚げ、とんかつ・・・美味しいよね

好きな揚げ物は・・・・

お母たまが作る牡蠣フライや天ぷらかな?

でも、残念ながら揚げものって

胸焼けして、いっぱい食べれないよね・・・・・・




またまた、無意味に意味深なタイトルですが

本題にはいりますだw

あたいが住んでいる国はね

ソフトシェルクラブのフリッターが美味しいでしよ

$いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい

ほら、脱皮したばかりの殻が柔らかい蟹ね

ソフトシェル蟹という種類じゃないのね?ぷっ!

潰したガーリックといっしょにカリッカリに揚げて

表面はぱりぱり~中身はとろ~んと柔らかで優しい味

そのお味は、まるで・・・・

優しい夫とかわゆい子供達・・・・

満たされた幸せな結婚生活・・・・

の、ような感じね

ただね、こういう生活してると

わずかの満たされていない気持ちも

満たしてしまいたいという欲が出るものよのう~

そんな時にはシーフード用のつけだれ~~~!

$いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい

(生牡蠣や、すべてのシーフード、生野菜にもOK)

パクチー・ニンニク・トウガラシ潰して~

ライム汁・ナンプラー・さとうを混ぜるだけ~

スピードカッターでもOK!

この辛くて酸っぱくてニンニクが利いたタレは

エキゾチックな旨味と辛みのハーモニー

何度も何度も 

『はうはう~!ひ~ひ~!でも、とまらな~~い!』

と、汗をかきながら唸ってしまう

お食事が終わる頃には、ぐったりと、しばらく放心状態

癖になりますわよ?人妻殺しのタレ

・・・・・ええw?そこかよw すんませんwww




あとはねぇ~ ご飯を炊く時に

水の変わりにココナツミルクと塩少々

そのご飯の上に、鶏もも肉を敷き詰める

炊き上げたら、もも肉を斜めにスライス

お皿に盛り付けたご飯の上にのせ

この人妻殺しのタレで頂いても・・・・美味しい

(実際は4種類ほどタレがあります)

↓ プラスチックのお皿が食欲そそるね、ぷっ!
$いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい

やすっちいお皿とスプーンがムード満々

屋台は安くて上手かったらそれだけで満足じゃぁ~!

野良ネズミが通りすがってもスルーw

こんな場所で婚約指輪出して

プロポーズしたら彼女にぶん殴られるぞwww


って、なんのブログネタだよ・・・・はう~~~~汗