流行のアイス | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

ペタしてね
お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はタコ焼き 派!




何年か前、日本に帰った時

弟に、ウマウマ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ♪

と、言いたくなるようなB級グルメのお店

あちこち連れて行ってもらいました

その中で、お好み焼き屋さん・・・

あたいのイメージではお好み焼きなんて

何処で食べても、対して変わらないんじゃね?

なんて思ってたら・・・・・・

びっくりするほどの沢山の具の種類があり

値段も高いけど

美味い珍味だったり、上品な味だったり

お好み焼きって・・・こんなに美味しかったっけ?

と、感動しましたw



でも、あんな美味しいお好み焼きは別として

今の気分は

お好み焼きよりも、たこ焼きのほうがいいな

たこ焼きのほうが食べやすく

なぜか食べてる時って、皆ふうふうしながら

幸せそうに目が笑ってるw


あたいが住んでいる国でも売ってますよ~

あんまり・・美味しくは無いけどねw





で・・・皆さん・・・これ・・・知ってる?

  ↓ タコせん・・・って、いうらしい
いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい



エビせんべい・・かな?パリパリした・・お煎餅

それに、とろとろ柔らかめの熱々のたこ焼き乗せて

ソースかけて・・サンドイッチにする

早く食べないと、お煎餅パリパリしなくなるよw

一度に沢山はさまない方がいいかもでし






次に・・・・娘が、面白いアイスを見つけたという

すごいアイデアだよ~~!

みんな爆笑しながら食べたもん

面白かったぁぁ!

今度ママにかってくるよぉぉぉw


と・・・・言う

よく聞いてみると・・・・・・・それ、知ってるw

名前がわかんなくて

ピグ友のYANさんにそのアイスを説明すると・・・・



『ああ!おっぱいアイスねっ!』



ええ・・・そ・・・それで・・・いいのか・・・・汗

で・・YANさんが、本名をぐぐってくれた

↓ 本名はたまごアイスと言うらしい

いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい




ピグ友のリアルべっぴんさんのイザちゃんが

『あれ・・気をつけないと爆発するよ』

と・・・・

ええ?爆発って・・・w

と、画像検索したら・・・・・







↓ あった・・・・・
いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい



ブフ――.;:;:;:(´゚;:.3.;:゚`);:;:.――ッッ!!!


んで・・・娘に画像を見せたら

そそ!これこれ!!!

なんだ~~~!

やっぱり日本からの流行なんだねぇ~~~


いあいあいあいあ・・・流行と言うほどでもないですし

お母たまが、子供の時からあった物ですからねぇ

へええ~~~!ウシチチ昔からあったんだあ~

この国では・・おっぱいアイスではなく

ウシチチ・・・と呼ばれていた


↓ しかし・・・この画像・・上手く撮れてるわ・・・・

いけない人妻ゆりなの(品行方正に)君を愛したい


あれ・・・?  たこ焼きネタは・・・どこ????
お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
  • お好み焼き
  • タコ焼き

気になる投票結果は!?