ワンフェス2012冬 リボルテック モンスターハンター 発売決定!! | TOY買い道 オタ日誌

ワンフェス2012冬 リボルテック モンスターハンター 発売決定!!

ちょっと遅くなりましたが、こないだワンフェス2012冬に行ってきました。


その時のレポート


モエーッ まず限定ものを買いに行きました。

TOY買い道 オタ日誌


モエーッ


TOY買い道 オタ日誌


モエーッ 限定ものもしっかりゲット

TOY買い道 オタ日誌


今回最も楽しみにしていたのが、海洋堂がリボルテックでモンスター企画を出すというニュース。



リボルテックというのはこういうやつ。


特撮リボルテック No.030 トランスフォーマー オプティマスプライム[海洋堂]《発売済・在庫品》
¥2,850
楽天


海洋堂 特撮リボルテック No.006 ガメラ(Y3510)
¥2,100
楽天


リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ No.001 武御雷 Type-00R 政威大将軍専...
¥2,190
楽天


特撮リボルテック No.024 アイアンマン マークVI(11年11月分)[海洋堂]《発売済・...
¥2,150
楽天


チョコエッグなどの食玩で一世を風靡した海洋堂が作っている

アクションフィギュアなのです。




モンスターってなんだろう。

特撮リボルテック SCI-FI REVOLTECH No.023 ガイガン(海洋堂)【あす楽対応】
¥2,565
楽天


こないだゴジラに出てきた怪獣のガイガンが発売したので、



TOY買い道 オタ日誌


キングギドラかなぁ?


会場にはギニョールのでかいキングギドラがいましたが、




いえいえ

今この時代、この瞬間の旬のモンスターといえば


モンスターハンター3G/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp




TOY買い道 オタ日誌

モンハンでした!

モンスターハンター リボルテック化決定です。


まずモンスターのリオレウスがリボルテックでリリース




TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌

可動モンスターはいずれ出るだろうと噂されてましたが、

今回さらにサプライズがありました、


なんと!




TOY買い道 オタ日誌


なんとなんと!ハンターも商品化決定です!


今回の最大のニュースじゃないでしょうか?

いままで商業ベース(普通にお店で買える)では、まともな造形物が出ていなかった、ハンター、人間の戦士たちのフィギュアが、

ついに発売されるということ!!


ハンターといえば残念造形の↓こういうのとか

MRS モンスターハンター可動狩人G (BOX)/バンダイ
¥7,392
Amazon.co.jp



世界200体限定のプレゼント品でしか存在しなかったんですよ

http://ameblo.jp/otaku/entry-10912577632.html

(過去記事 モンハン狩猟武器Vol.4 ジンオウシリーズ装備ハンターフィギュア)



それが、誰もがお店で良い造形のハンターフィギュアが買えるのです。

待っててよかったーー!



TOY買い道 オタ日誌
TOY買い道 オタ日誌

今から楽しみですね。

私はロワーガ装備が欲しいです。



TOY買い道 オタ日誌


等身大ハンターもいましたよ。


リボルテックモンスターハンター発売は2012夏!!









Motion Revive Series モンスターハンター 可動狩人 BOX/バンダイ
¥7,392
Amazon.co.jp