大当選! モンハン狩猟武器Vol.4 ジンオウシリーズ装備ハンターフィギュア キャンペーン品 | TOY買い道 オタ日誌

大当選! モンハン狩猟武器Vol.4 ジンオウシリーズ装備ハンターフィギュア キャンペーン品

モエーッ。


3日の金曜日の昼の11時前。例によって惰眠をむさぼっていると、佐川急便が届きました。

実家住まいなので、宅配(玩具)を頼むと親がうるさいのですオタが、何にも頼んだ覚えがないのに突然佐川がきたじゃありませんか。


なんだこれは?




TOY買い道 オタ日誌-IMG_1303.jpg


これは?


差出人がカプコン?


カプコン?


????


ま、




まさか



TOY買い道 オタ日誌-IMG_7535.jpg

あ、あ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヴぉヴぉヴぉヴぉおv、ほ、ほああああああああああああ、ほあああ、ホアーッ、ほあーっ、ほっちゃーん、ほっちゃーん、ほっちゃーんホアーッ、



当たったー





http://news.dengeki.com/elem/000/000/348/348900/

モンスターハンター 狩猟武器コレクション Vol.4 BOX/カプコン
¥6,300
Amazon.co.jp




これの、バーコード3枚あつめて送ると当たるキャンペーンの
TOY買い道 オタ日誌

このフィギュア、ジンオウ装備の男ハンターが当たったーッ!!

すごい欲しかったんだーーーーーーありがとうカプコンさん。


TOY買い道 オタ日誌-IMG_2616.jpg


TOY買い道 オタ日誌-IMG_2500.jpg


武器が入っている箱に入ってそのまま到着。

箱を開けるとこんなかんじ


TOY買い道 オタ日誌-IMG_9184.jpg

袋の中はこんなかんじ。200名限定当選品なので、てっきりレジン成型の注型品が届くと思ってたのに、

金型を彫ったと思われる、塩ビのフィギュアで届いた!

TOY買い道 オタ日誌-IMG_9292.jpg


下半身は腰から下が完全固定。

首、肩、ひじ、手が、シャフトで動きます!!




さっそくポイズンタバルジンを装備させてみたよ!


TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌



TOY買い道 オタ日誌-IMG_2003.jpg


おおーッ


好きなカットを何点か。






TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌





TOY買い道 オタ日誌

TOY買い道 オタ日誌

今のところ世の中に200個しかないけど、金型を彫ったからには、今後バカスカ量産されることでしょう。

リボ球仕込んで動かしたいねーー