こんな時間に | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

こんな時間にですが、痛バ更新してました。

なんだかんだお金無いとか……
言っていたけれども

だいぶ前にちまちま集めていた、
あんスタ7周年の缶バッジ
そいえば集まってるじゃん!ってふと思い

A4のWEGOの痛バで組んでました。

それがこちら



めちゃくちゃ夜+布団の上+フラッシュ


7周年の凪砂くんの表情が好きでずっと組みたかった。


こうやって見るとめちゃくちゃ良いかも。

ライブなくても持ち歩きたい。


凪砂くん1面とはやらずにEdenのメンバーも入れて組んでみた。

今度は上の段から凪砂くん、日和、茨、ジュンくんで組んでみたいと思ったので缶バッジ集め頑張ります‼️




今回使ったのは、ダイソーのランチョンマット。


これで組むと綺麗に缶バッジを並べる事が出来て

個人的にはめちゃくちゃいいと思う。

だけど、なんか茶色の何かが見える感じがするから、気になる人はおすすめはしない。


Twitterを見てるとセリアにも痛バシートなるものがあるらしいので、気になって夜も眠れるので、起きて昼からセリア行ってみます‼️


あってたら更新します‼️では