久しぶりの友 | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

昨日は久しぶりに地元の友達と遊んで来ました。

私、今の所自宅警備員やってて遊んでいいのかって。
でもまあ……
苦楽を共に過ごした中学からの相棒で色々と相談に乗って貰ってなんかちょっと安心しました。

地元イオンしかないからこれ
サーティワンのシェイク



今コナンとコラボしてて水色のアイスあってついつい選んでしまった。

美味しかったので見てくれてる皆も是非食べてみて🍨


お家行く予定だったので家でピザも食べた。



写ルンです はうちの趣味。


ピザも美味しかった。

お腹空きすぎて1枚食べれるだろうと買ったんだけど無理でした。


それも思い出ですな……( ˇωˇ )


お友達はちゃんとお仕事してる方なので安心して(?)


いつも感謝してます🙏


ということで昨日投稿しようと思ってたんだけど、帰ってきてから寝てたので投稿出来ませんでした。Sorry……


ではまた。